爆笑ネタ

【爆笑】おもしろ文章レス集「私の家来ちゃいますか?」

ここでは、2ch(5ch)での笑える爆笑ネタを集めました。基本的に、テキスト多めです。


スポンサーリンク

自動車道 渋滞中

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 09:01:46.92 ID:P3VJhC580 [1/65]
只今外環自動車道。渋滞中。
腹が死ぬほど痛い。

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 09:15:00.82 ID:P3VJhC580 [15/65]
三郷西出口まであとごきろくらい
ほとんどくるまうごかない。
おなかめちゃうごく

149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 09:36:04.83 ID:P3VJhC580 [29/65]
>>143
きょうにかぎって
じこつたやついる。
みさとりょうきんじょで
そいつころすまでしねない

218 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 09:51:23.57 ID:P3VJhC580 [41/66]
なみきたもうだめかもわら

389 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 10:14:48.10 ID:P3VJhC580 [47/65]
こんなに清々しい気持ちは久々だ。
渋滞も苦ではない。
なんだろう、なにも怖くないというか、今なら車にひかれても死なない気が

家来

7 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/01/12(土) 14:23:28.31 ID:1/36A4Zt0
タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきた
「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだった

きんぎらぎんにさりげなく

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/13(木) 20:42:39.95 ID:T89AVovc0
なんか、今日の朝っぱらに自転車こいでたら酔っぱらいの爺が
「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅぅぅぅっ!!!」
って言いながら前から自転車乗ってやってきて

すれ違ったあとに
なんやあいつと思った途端にUターンしてきて
「そいつがおぉれのやりかたぁぁぁぁ!!!」
って言いながら追いかけられて泣きそうになったの

思い出した

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/22(土) 23:59:59.34 ID:iBE/Mn4G0
>>87
これ好き

海外のTシャツの土産

787 名前:おさかなくわえた名無しさん:sage 投稿日:2012/09/23(日) 21:19:52.12 ID:0uzFKs+1
海外に行ってTシャツの土産買うやつは許せない

789 名前:おさかなくわえた名無しさん:sage 投稿日:2012/09/23(日) 22:04:12.01 ID:huOUxl+y
>>787
なんで? 昔ギリシャ行った人からのお土産Tシャツ
現地ギリシャ製でなかなかオシャレなデザインでうれしかったよ

790 名前:おさかなくわえた名無しさん:sage 投稿日:2012/09/23(日) 23:15:30.97 ID:fNX5F5L1
俺もオーストリアに行った友達に「ここにカンガルーはいねえよ」
ってTシャツもらってうれしかった

791 名前:おさかなくわえた名無しさん:sage 投稿日:2012/09/23(日) 23:19:33.54 ID:P/NqZAex
それ欲しいw

袋入りませんから

13 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/09/24(月) 20:12:00.24 ID:gMGtTzKL0
スーパーでガリガリ君を買って「あ、袋入りませんから」って言ったら、
不思議そうな顔をして包装を剥いてくれた。

そうじゃねえよ。

ラノベのタイトル

171 774RR [sage] 2012/09/18(火) 21:33:04.41 ID:FElI6qkC Be:
お前らが最近のラノベのタイトル見たらさぞガッカリするんだろうな

とりあえず「僕」「妹」「魔」を付けとけばラノベのタイトルっぽくなる法則

173 774RR [sage] 2012/09/18(火) 23:15:21.08 ID:u391eMWC Be:
>>171
僕の妹は放火魔
僕の妹は通り魔
僕が妹を魔法瓶で

んーいまいち

174 774RR [sage] 2012/09/19(水) 00:47:40.97 ID:ICQEqekl Be:
そしたら「俺」「姉」「聖」にすると何っぽい?

175 774RR [sage] 2012/09/19(水) 01:03:28.24 ID:+iGgLi25 Be:
俺の姉貴が聖飢魔II

120: 可愛い奥様:2012/09/24(月) 02:51:35.42 ID:kaCR7PRqO
>>118
最後で吹いたw

スポンサーリンク

お偉いさんの土下座

578 :日出づる処の名無し :sage :2012/09/25(火) 10:48:45.15 (p)ID:rTbL49KG(2)
今しがたすごいもの目撃してしまった。
結構シャレにならない間違いをしでかして、
謝りに来た先方のお偉いさんが土下座した。
土下座自体は別にどうでもいいんだけど、
土下座したらズラが落ちて対応した担当の課長と副社長と常務の目が

  。     。
   。  。 。 。 ゜
   。  。゜。゜。 ゜。 。
 /  // / / スポポポーン!!!
( Д ) Д)Д))

パージされたズラに他の社員注目。
これどうすんだよ?って雰囲気の中社長がきて社長

  _, ._
( ゚ Д゚)

なんかよくわからないけど、社長、副社長、常務がやらかした取引先に急に優しくなり、
問題解決を優先し、損害分の請求は上げるが取引は続行するって宣言。
もしかして取締役の方たちもズラ?

189: 可愛い奥様:2012/09/25(火) 15:07:03.60 ID:ZN7KK5/x0
>>179
こういう時のために、どこからかヘッドハンティングされた人かもしれない。
担当:謝罪
特技:土下座カツラ落とし みたいな。

190: 可愛い奥様:2012/09/25(火) 15:13:24.09 ID:a3+xgfGUI
>>189
まさにヘッドハンティング

鼻くそをなくした息子

@fooooosandayo

今日電車内で息子が「鼻くそが無い」と大泣きした。
手に持っていた鼻くそを無くしたらしい。そんな理由で大泣きしてんのがおかしくて、死ぬほど笑ってしまった。
そしたら隣のJKもすんごい笑ってて、
前にいるおじさんは「ウォッホン!」てむせていた。

大声で響く「鼻くそ」という泣き声。
笑いすぎて泣いてるJKと母。
みんなヒーヒー言い始めた。
子供が泣いて申し訳ない気持ちがほぼ0なのは初めてだった。
もう私もわけわからなくなって「鼻くそは散歩に出かけた」と答えた。
すると息子は「手と足が生えて、扉から降りたの?」と答えた。

もう乗客も私も堪えきれなかった。
ドッと笑いが置き、そこで私と息子は降りた。
うるさくして申し訳ないが、楽しい時間だった。

思い出し笑いしてる

その時隣にいた女子高生2人、ありがとう。あなたたちが笑ってくれたおかげで私も笑えたし、息子が大泣きしても焦らなくてすんだとおもう。でも鼻くそはないよね。鼻くそは。

— お麩 (@fooooosandayo) February 6, 2020

名作のタイトルに一文字足すと

880 名無しさん@そうだドライブへ行こう2011/09/14(水) 01:07:06.46 ID:0wPYQ+WE0

【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】
キャプテン右翼。
天空の茨城ラピュタ。
鳥人間失格。
吾輩は猫耳である。
マッチョ売りの少女。
面白い巨塔。
海辺のフカフカ。
一休許さん。
老人と海苔。
ローマの定休日。
ああ無表情。
はしょれメロス。
紅の豚汁。
男はつらいわよ。
リア充王。

スポンサーリンク

改行うざい

823: 名無しさん 2019/11/14(木) 23:14:03.67 ID:l07+WT1Id
407 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 10:55:08 ID:O7/GBV4/0
改行うざいし、適切なとこで改行うってないし。

408 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 11:07:16 ID:kNcqCVXDO
すみません・・・もうROMってますorz

409 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 11:10:39 ID:O7/GBV4/0
それじゃあオレが悪い人みたいじゃん。

410 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 11:19:40 ID:kNcqCVXDO
いや、そんなつもりで言ったんじゃないですm(__)m
ROMって勉強します!ちゃんと注意してくれたんだ死ね

413 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 11:26:03 ID:O7/GBV4/0
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

遊泳禁止の場所で遊んでるDQN

861: 名無しさん 2019/12/04(水) 23:25:18.42 ID:XIcuJ9WmD
7 :名無しさん@九周年:2008/11/25(火) 12:55:28 ID:HMdPg6Lk0
こういうDQNは止めても無駄なんだよな
俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって
危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の乱~」
とか言って聞き入れなかったわ
いや、マジで。
俺「ふざけるな!マジで帰って来れなくなるぞ!!」
つったら、
DQN「は?後醍醐さん普通に帰ってるしww」
DQN女「パねえ、パねえ建武の新政マジパねえww」
とか言うから、
勝手にしろ!!って呆れて帰ってきた・・・。

デウスエクスマキナ

219: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 08:08:27.91 ID:1e/IZwllO
厨二ネーミングセンスつけるのに協力してくれ

[854]以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/09/26(水) 03:11:10.97 ID:Eb1WKasG0
デウスエクスマキナに日本語

220: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 08:13:58.75 ID:1e/IZwllO
[857]以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2012/09/26(水) 03:12:09.31 ID:sm98ju650
>>854
デウスエクスマキナ
水 戸 黄 門

222: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 08:55:18.67 ID:rCK7FaKq0
>>220
まさにその通りで吹いたw

224: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 09:38:47.19 ID:hGRp1vJo0
>>220
まさにwwww

225: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 10:12:38.14 ID:CH2/3tdBi
>>220
どういうこと?(´・ω・`)

226: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 10:29:23.18 ID:RRGfe5Bf0
昔の演劇には最後に神様が現れて
しっちゃかめっちゃかになった状況を治めてくれるってパターンがあった。
そういう神様や神様的な存在を機械仕掛けの神(デウス・エクス・マキナ)と言うんだけど、
ご老公はまさにそういうキャラだよねという話。

244: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 16:15:14.67 ID:iLed1in+0
>>226
近所のお爺さんが、それかもしれない。
普段は置物みたいに動かないんだけど、夫婦喧嘩を止めに入った人達が大喧嘩になったのも
小学生どものカオスな騒ぎも、果ては暴走族の集会も
「やかましいわ!」の一言で、全部を納める力をもっている。

最終兵器は、入れ歯飛ばしと、ニセ心臓発作。

227: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 10:49:02.17 ID:eRejOSUS0
みんな色んな言葉知ってるんだね~
どこから知ったわけ?そのデウスエウスというのは。

232: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 12:13:47.46 ID:vp3v3z880
>>227
ノルウェイの森

233: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 12:22:50.28 ID:bSHKWbF0O
>>227
泉 鏡花の文庫の解説

229: 可愛い奥様:2012/09/26(水) 10:54:37.67 ID:0NWkfPQ/0
素知らぬ顔でググって前から知ってた振りしたら良いと思うの

スポンサーリンク

お腹の調子が悪かった

761 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 07:56:28.58 ID:FKxZKTTi
嫁と、いつも行く近所のスーパーに行った
珍しいかもしれないが、店内でよく別行動する
お互いに自分にしか興味ない食材(嫁はスイーツw、俺はさきいか等)を見たいから
その日の俺はお腹の調子が悪かった
周囲に誰も居ないのを確認して、ホットスパイシーな屁を放った
もう内臓一つ失ったかと思うほど大量で、肛門がケロイドになるくらい熱い熱い屁だった
爽快感の後、この世のものとは思えない臨界が…臭過ぎる
40人は殺せる自信があった

目が霞む中、慌てて避難しパスタソースを見ていた嫁の元へ駆け寄り、
「やべ!凄いオナラした!めっちゃ臭い!何人か死ぬよ!」
と耳元で囁いた

別人でした。

死ぬべきは僕でしたさようなら。

決心

817 風と木の名無しさん [sage] 2013/01/28(月) 20:34:15.45 ID:7++5Ip+P0
美容室行ったらぁ、顔の横の髪をかき上げる度にぃ
ほっぺたの肉を軽く持っていかれたんですよぉ
私痩せようと思いましたぁ

ソイジョイ

15:可愛い奥様:2013/01/29(火) 21:11:21.85 ID:l0JhOM9B0
695 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/01/29(火) 19:18:24.13 ID:gqh9z1iG
「ソイジョイ1本には大豆35個分の栄養が含まれてます。そんなにいくつも食べられないという35歳以上の方、節分に是非!」

みたいなポップがスーパーに貼ってあった。スーパーの物なのかメーカーの物なのかわからないけど、必死過ぎにワラタ

18:可愛い奥様:2013/01/29(火) 23:29:26.32 ID:R3aXMDjGO
>>15
評価するw>店員のセンス

言語

428:可愛い奥様:2013/02/07(木) 13:54:49.36 ID:XBByS61AP
【芸能】松田翔太と忽那汐里の交際発覚

2人は共通の友人を通じて知り合ったというが、
忽那は生まれも育ちもオーストラリアで英語がペラペラ。
一方、松田は高校時代にイギリスに留学していて
英語がペラペラのため、英語が話せるという共通点で
意気投合したようだが、同誌によると、
お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところのようだ。

22 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日: 2013/02/07(木) 11:57:21.34 ID:30NfYx7G0
英語が話せるということで意気投合とか意味がわかんね。
俺も日本語話せるけど、誰とも意気投合しない。

23 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日: 2013/02/07(木) 11:57:55.93 ID:MPwcMtC+0
>>22
ワロタ

429:可愛い奥様:2013/02/07(木) 13:57:53.76 ID:golrk1x+i
>>428
ワラタw

431:可愛い奥様:2013/02/07(木) 14:43:12.44 ID:ZR6jcv//0
>>428
これ好きだわw

我が党

199:可愛い奥様:2013/01/11(金) 20:31:30.10 ID:ajjWAMaU0
184 :日出づる処の名無し:2013/01/11(金) 18:30:52.91 ID:LsdMUQEQ
そういや我が党、以前の野党時代に
機密費は一円まで公開するとかなんとか言ってたような記憶がうっすらとあるんだけれども。
気のせい?

185 :日出づる処の名無し:2013/01/11(金) 18:34:52.28 ID:Xk/4V9ZD
>>184
そうでしたっけ、ウフフ_________

186 :日出づる処の名無し:2013/01/11(金) 18:36:08.99 ID:Q0WBcNNl
>>184
そういう意味で申し上げたのではない。

187 :日出づる処の名無し:2013/01/11(金) 18:37:10.17 ID:1MuxTKVL
>>184
個人の意見であり党としての見解を述べたわけではない

206:可愛い奥様:2013/01/11(金) 23:29:42.79 ID:Gf4s7Pzm0
>>199
ナイス連携w

ギアチェンジ

186:可愛い奥様:2013/01/11(金) 15:57:16.58 ID:f+3HhNtG0
110 名前: 可愛い奥様 Mail: sage 投稿日: 2013/01/10(木) 12:29:52.14 ID: //KrZ4pl0
ギアチェンジしようと思って教官の膝をおもむろにガシッ!と掴み、車内で二人パニックになったの思い出したわ…

196:可愛い奥様:2013/01/11(金) 20:10:28.34 ID:Gf4s7Pzm0
>>186
初めてのガソリンスタンドで給油口の開け方がわからず
ワイパー動かしたりしたあげくにシートを倒した人の話を思い出したw

アナーキーな葬儀

189:可愛い奥様:2013/01/11(金) 17:24:41.05 ID:uETYj9nh0
164 名前:大人の名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/11(金) 11:52:57.77 ID:sBMVPozu
「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました」
「アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって…木魚のBGMとして…
倖田來未版キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって…
下のURLはその動画です」
「彼は国に帰ってしまい、私は欲求不満です」……やばいこのスパム。リンク踏みそう。

190:可愛い奥様:2013/01/11(金) 17:28:11.41 ID:iupJYxUPi
>>189
秀逸なスパムだなw

クリニック

767:可愛い奥様:2013/01/24(木) 10:25:46.34 ID:YM9eLtXZ0
548 名前:可愛い奥様 [sage] :2013/01/24(木) 09:57:40.44 ID:pyLw1Q+60
昔クリニックの受付やってて「浅利さん」という患者さんがきた。
別の受付嬢がその人の会計呼ぶときに大声で
「しじみさんーん。」って叫んだ。
きっと彼女の脳内で何かが変換された模様

772:可愛い奥様:2013/01/24(木) 12:10:11.09 ID:RKqn0mJF0
>>767
お母さんに「ナイル川から荷物届いてるよ」って言われたらアマゾンからの荷物だった話思い出したわ

割り算

770:可愛い奥様:2013/01/24(木) 12:05:08.15 ID:F9fVgTUd0
660 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2013/01/23(水) 09:42:49.45 ID:lpIKN2NZ0
「パパ、割り算の『あまり』って何?」
「例えば37人のクラスで3人組を作るとするだろう。そうすると組はいくつできる」
「うーんと、12」
「でも組になれてない子もいるだろ」
「うん、1人いる」
「それが中学生の頃のパパだ」
「パパ……!」

785:可愛い奥様:2013/01/24(木) 16:15:50.51 ID:v8vyL1cm0
>>770
おいやめろ

笑える2chネタ まとめ その2」に続く

スポンサーリンク

-爆笑ネタ
-

© 2023 サンブログ